komugi_haru_M’s blog

三浦春馬君への気持ちをただ書かせていただいています🌟

春馬くんの悩み相談

 

 

 

丁度、キンキーブーツの宣伝で 明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」に出演した春馬くんと徹平くん。


f:id:komugi_haru_M:20201029171110j:image

 

「熱しやすく冷めやすい!! 一つの事が長続きしない…」

という悩みを相談していた春馬くん。

当時、みんなにいじられてアタフタする春馬くんを観て「こんな一面もあるんだなぁ」と笑っていました。

バラエティー番組のサービストークなんでしょうけど。

 

はてなブログに動画をup するにはYouTubeからでないと無理なようで。

 

続いている長い動画の分はフジTVの著作権にかかり 短いものですがこの春馬くんを見るとかわいくて笑顔になれます。

画像が鮮明でなく、細かくカットして続いていなくてスミマセン💦

 

↓ではここから


2020年10月29日 - YouTube

 

仕事も恋愛もと話し始めた春馬くん。

↓そしてカメラの話しになり


2020年10月29日 - YouTube

 

↓そして ぬか漬けの話しになり


https://youtu.be/i39hYVONA5o

 

↓そして恋愛の話しに


2020年10月29日 - YouTube

問い詰められてアタフタする春馬くん。

思わず 「長続きします。じゃあ。」と答え、

「じゃあ?」と徹平くんに突っ込まれ またアタフタ。

とうとう「いや、分かるじゃないですか、こういう職業ですよ!」と開き直る!

頑張れ、春馬くん!

 

↓「こういう職業ですよ!」の続きです


2020年10月29日 - YouTube

趣味が多い人、長続きしない人は人付き合いも同じであると。

恋愛に関しては浮気性の特徴と言われてしまいました。 えー?!そうなの?!

春馬くんの顔、正直すぎる。

徹平くんも「そうなの?」って顔している。

 

↓そして慰めにもならない言葉をいわれます。


https://youtu.be/17Q7pcUnUHI

まだ26歳なので とっかえひっかえしても良いと言われ 「良くないです、良くないです、良くない」と3回も言う春馬くん。

可愛いですね。笑ってしまいました。

 

血液型がAB型の春馬くん。

私も同じAB型だから 何となくわかります。

熱しやすく冷めやすい というよりは 好奇心旺盛なのかと。

色々なことに興味が出てしまう。

スポンジみたいに吸収出来るのでしょうね。

それも必要な事だと思うのにな。

 

嘘がつけないんでしょう。

こういう春馬くんも素敵です。

 


f:id:komugi_haru_M:20201030055617j:image

サーフィンはずっと続けている。

カメラも撮っていたし。

ぬか漬けだって作っていた。

長続きしているよね。

 

 

 

 

※この投稿記事のプレビューを確認したら各、動画を観た後は別の動画が流れてしまう時がありました。

 

何かおかしいことがあれば教えて下さい。

詳しくなくてスミマセン💦