komugi_haru_M’s blog

三浦春馬君への気持ちをただ書かせていただいています🌟

「杉村春子賞」 キンキーブーツ ローラ

 

 

2017年2月27日に 第24回 読売演劇大賞 授賞式が帝国ホテルで行われました。

キンキーブーツ ローラの渾身の演技が形となり杉村春子賞を受賞し称賛されました。

 

 

杉村春子賞/三浦春馬『キンキーブーツ』 ローラの演技について♢


f:id:komugi_haru_M:20201101081027j:image

↑とってもいい顔しています。

 

 

感謝を伝える春馬くん↓↓↓

 

こうしてこの賞を自分が今、手にしていると思うと、 3年前ブロードウェイで『キンキーブーツ』 と出会いこの役どころに挑戦したいと思ったときの自分が懐かしい 。

その想いが舞台で現実となり、 その舞台が形となってこの賞に繋がったと思うと『 キンキーブーツ』製作委員会の方々にも感謝したい。

観にきてくださったお客様、 僕を支えてくださったアミューズのスタッフ、そして家族に! 言葉にならない感情が沸き起こってきます。

これからもこの賞に恥じぬようもっと自分がこのミュージカル・ 演劇を日本の皆さんにもっと身近に感じてもらえるよう、 微力ではありますが努力をしていきたいと思います。

 


2020年11月1日 - YouTube

 

本当に素晴らしいミュージカル。

 

受賞式でアミューズのスタッフ、ご家族への感謝の言葉を伝えている春馬くん。

 

春馬くんの喜んでいる笑顔が眩しかったです。

立ち姿が美しかったです。

 

きっと再演が続くはずだったキンキーブーツ。

春馬くんのローラをずっと観ていたかった。

 


f:id:komugi_haru_M:20201101084901j:image

 


f:id:komugi_haru_M:20201101091903j:image

 


f:id:komugi_haru_M:20201101091808j:image

 

你被每个人的爱所包围

最好的艺术家 …  三浦春马