komugi_haru_M’s blog

三浦春馬君への気持ちをただ書かせていただいています🌟

カネ恋 猿渡 慶太

カネ恋の2話が放送された。

2週にわたり三浦 翔平さん、sugar ありがとう。

色々な憶測などがあったが始まって見たらとても良いドラマです。

多分、春馬くんのどんな役にもハマってしまう演技力がそう思わせてくれるのでしょうね。

はたして慶太は まりあが好きなのか?

玲子に気持ちが動いたのか?はっきりとわからなかった。

まりあの作ったサンドイッチを頬張る姿や
イルカのモチーフのブレスレットをプレゼントする所。

慶太が捨ててしまった豆皿を自分で描いて玲子に渡そうとした所。

ドラマとしては玲子との恋模様の設定なので玲子に気持ちが動いて行くのでしょうけど。

私としては サンドイッチを食べてくれた時点で慶太の勝利、まりあはあの場で婚約解消すべきでしたね。

気遣いつつ あんな笑顔で食べられたら他の男と結婚なんて出来ないと思います。


しかし所作がこんなにも綺麗な人は滅多に見たことがないです。

1話の終盤、お蕎麦を食べる何気ないシーンでも春馬くんは実に美しくお蕎麦をすすっていました。

今日のサンドイッチの食べ方もとても綺麗だった。

育ちの良い品のある御曹司の役に全く違和感がなくて。

うん、やっぱり 三浦 春馬。

「甘いの冷たいの温かいの 全部飲みたいじゃん!」というコーヒーのトライアングル。
とても可愛らしくて。

残り二話の放送になってしまうが春馬くんが最後に演じた猿渡 慶太をしっかり見届けたいと思います。


f:id:komugi_haru_M:20200922234814j:plain