komugi_haru_M’s blog

三浦春馬君への気持ちをただ書かせていただいています🌟

喪失感


今日は火曜日。
先週でカネ恋が終わってしまった。

3話での春馬くんの本気の涙をみてからとても辛くなってしまいました。
最終回も春馬くんは回想シーンだけで。

当たり前だけど春馬くんはいないというこの事実を突き付けられました。
自分の限界まで撮影現場で頑張っていたのだと思う。
涙が溢れて止まらなかったけど最終回まで見届けられて良かったです。

誰かに虐められたなんて思いたくないです。

誰かに傷付けられたとも思いたくないです。

あんなに優しくて素敵な春馬くんがそんなことをされるはずがないと信じたいです。


この笑顔を見たらそんなこと思えないはずだから。


f:id:komugi_haru_M:20201013185915j:plain

f:id:komugi_haru_M:20201013190032j:plain