komugi_haru_M’s blog

三浦春馬君への気持ちをただ書かせていただいています🌟

夢で会えた

 

 

私は滅多に夢を見る事がありません。睡眠時間は短い方なので深ーく眠ってしまうのかと思っています。
春馬くんの夢も残念ながら過去に2回しか見たことがありませんでした。

よく「春馬くんが夢に出てきてくれた」 と目にしますが羨ましい限り。
しかもその1回は想いを伝えて振られるという残酷なもの。
春馬くんは好きな人が出来ると自分から想いを伝えると言っていました 。
理由は 「伝えなくて後悔したくないということと 相手の子から告白されて傷つけたくない」と。
「ん?春馬くんから想いを伝えられていなかったらダメってこと?
いくら優しさからだとしてもなんて罪なことを… でも絶対に告白されるじゃん💧私、夢でも傷ついたし💧」 とグダグダ文句をばらまいていた痛い私。


2回目の夢は春馬くんの四十九日を迎える前日。


毎日、何で?どうして?が頭から離れなくてすぐ泣くし 細かいミスも沢山してしまって本当にどん底に落ち込んでいて。
夢に出てきてくれた春馬くんは
「みんなを悲しませてしまってごめんね。 僕もこんなことになってしまって驚いて。 こんなつもりじゃなかったんだよー駄目だね」 と笑っていました。笑っていたんです💧

そして「お互いに親孝行出来なかったね。 孫の顔を見せてあげたかったね。」と。
ハッと目を覚ましました。
私の両親は父が5年前、母は昨年他界しています。
きっと私の心のどこかに思っていることを春馬くんが言ってくれたのですね。
夢で春馬くんが言ったことがそうなんだ… と言い聞かせるようにしています。


f:id:komugi_haru_M:20201015200239j:image


「ブレイブ-群青戦記」

来年3月12日公開が決まりましたね。
努力家の春馬くんは乗馬も頑張っていて。


f:id:komugi_haru_M:20201015122116j:image

今年の元旦の馬に乗って駆け抜けている春馬くんインスタ ポストのコメント。
やはり泣いてしまう💧↓↓↓↓↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★

haruma_miura_info
明けましておめでとうございます!!
Happy new year!
今年は20代最後から30歳に… 更に気を引き締めて邁進して行きます!🐎💨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐎ファンの皆様
#馬並みに
#走り抜けるので
#付いてきて下さいね    笑


気に掛けてくださる皆様
#馬並みの
#活力が
#一年通して
#みなぎりますように   笑